2020/6/29

できるだけ・・・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多いお天気の一日でした。

私の趣味の一つはバイクなんですけど、新車が出るとついつい目移りしてしまったりします。

モデルチェンジや新型がでる度に、どんどん乗り物としては良いものになって、より安全に、より環境に良いものになっていくようです。

でも、趣味の乗り物としては、だんだんつまらない乗り物・・・・・になってきているようです・・・・・

特に排ガス規制や一応?安全とかで、現行のモデルでは対応できないようで、製造中止になっているし、今後もいくであろうバイクも多いようです。

渡戸し「バイク生活最後はこのバイクに乗ろう!」と思っているモデルがあるんですけど、噂ではそれも現行が最後だろう・・・・と言われていて、ちょっと焦りと際゛んねんな気持ちで、私には大事件でもあります・・・・・
((+_+))

出来れば、「生産中止」のアナウンスが流れたら・・・・・是非手に入れたい・・・・と思っているのですが、実現できるかどうか・・・・・・

時代と共に消えてしまうもの・・・・仕方ないけど、消えて欲しくないものもありますよね・・・・・・

できるだけ、長く生産して欲しいのだけれど・・・・・・
(ToT)/~~~


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ