2020/6/28

ふと見まわしてみると・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていたのですが、だんだんと雨も止んで、夕方には曇り空が広がりました。

一時は近くに、整体などの民間療法の院や店舗が何気に目についていたのですが、知らないうちにほとんど無くなってしまった?のか、移転されたのか?・・・・で見当たらなくなってしまいました・・・・・・

人に触れる仕事・・・・・と言うのは、思っていたよりも大変な仕事で、患者さんから色々とエネルギー的なダメージを貰ってしまったりします。

それは民間療法の先生方はもちろん、美容師さんや理容師さん、エステの先生・・・・なども同じです。

エネルギー的にみれば、そんな職業の方に腰痛や肩コリが多いのはそんな理由から・・・・・な場合も多々あるようです。

一時は脱サラで整体業を目指す方が増えて、院も多くなったのですが(私もその一人でしたけど〜)、なんかほんと、目につかなくなった気がしています。

これ同業の私としては、とても不安にもなります・・・・・
かと言って、あまり多くなるのも、技術の無い私には不安になってしまって・・・・・

人間さまは・・・・・って、「私は」なのかな?・・・・自分勝手なもんですよね?!・・・・・
(;´∀`)

知り合いの先生方も、家庭の事情や肉体的な事情で、閉院される方も多くいらして、時々「次は何の仕事するかな〜」なんて考えてしまう事もあります・・・・・

まぁ〜今のところは、ヒーリングのおかげでなんとか色々な面でなんとかなっているけど、明日は我が身・・・・なんて不安も無い事はない・・・・・のが現実です・・・・・・
(+_+)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ