2020/4/22

意外と・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲の多いお天気の一日でした。

最近、グッズのクリーム類が多く求められます。
聞くと、アルコールなどで除菌作業が増えたので、手が荒れたり乾燥したりで・・・・・との事です。

そんな時、事務などのお仕事の方には、塗った後べとつかない「アイダック」が人気で、普通のクリームだと塗った後、すべって筆記用品が使いづらくなっちゃうので・・・・・との事です。

逆に水仕事など、ガッチリと保護効果が欲しい方には「イシス」を、安全性と薬を使ってもなかなか改善されないなどの皮膚のトラブルや荒れなどの方には、「ソンバーユ クリーム」がお薦めです。

それから、花粉などで目のトラブルの方など、目薬も良いのですが、薄めの塩水を目薬代わりに使うのも良いようです。
コロナさんの話でも「目の粘膜」から・・・・・なんて話も聞くので、予防の一つとしても良いのかも?しれません。

手洗いも、ハンドソープや石鹸の種類ではなくて、いかに泡をたてて良く洗うか・・・・との事なんで、そんな意味では泡立ちが良い「シンビ韓方石鹸」なんてピッタリ?もしれません。

そう考えると、意外と院のグッズでも除菌対策とアフター?もできちゃうのかな?なんて思ってきました・・・・・・
(;´∀`)

4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ