2020/3/20

次回に向けて・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったものの、風か強く吹いていた一日でした。

趣味のバンド活動も一段落しているのですが、また次回のライブに向けての動きがあります。
と、言ってもも今回こそは私の居場所の「裏方」で参加をするつもりです。

他のメンバーさんたちは、やる気満々で、次回の選曲などを含めたミーティングを行ったりと積極的な活動をされているようです。

秋くらい?を予定されているようですよ!?
( ..)φメモメモ

私は学生の頃からバンド活動を趣味の一つにしていて、色々なライブに参加したり、当時就職率の高かった「ドラム」担当だったので、色々なバンドから「手伝って〜」ってサポートで参加していました。

おかげで、顔も広くなったし、知り合いも自然と増えていって、とても充実した学生生活だった気がします。

そんな事あってか、今となっては、表舞台に・・・・と言うよりは、裏方でのんびりステージを支えるポジションで活躍したい気持ちが強くあります。
みんなでステージを作ったり、ワイワイとやる事は嫌いではないし、変なプレッシャーは無いですし・・・・・

でも、これがなかなか実現できないで、今まで過ごしています。
次回こそは!・・・・・って思っています。
(;^ω^)

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ