2020/1/26

心・・・・・って??・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。

以前あるヒーラーの先生が講習会で「心って言うのはどこにあると思いますか?」と聞かれました。
すると、大抵の人が胸に手を当てたり、その辺りですかね?!って感じで話されていました。

私も無意識に胸に手を当てて「ここかな〜・・・・・」なんて思ってしまいました。

でも、その先生は「不思議ですよね。心って見えないのに、目に見えないものや事を信じていない人や馬鹿にする人でも、胸に手を当てたり、その辺りにあると言うんですからね・・・・・」って言われました。

確かに、目に見えないものは信じね〜なんて言う、その辺の頑固じじぃ〜に問いかけても、大抵は「胸の辺り」をイメージすると思います。

不思議な話じゃないですか?

まぁ〜それよりも「心」って、本当にどこにあるんでしょうか?「心」ってなんなんでしょうか?

何故、科学的に証明されていないのに、多くの人が存在を認めているのでしょうか?

ほんと、「心」って不思議です・・・・・・
(+_+)

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ