2020/1/11

お気をつけください!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

日が変わるごとに、気温も違ってさすがに体調をくずされる方が多くなってきました。

なんか、強烈な風邪?をひかれる方も多いようなので、良く寝てくださいね!

実は私もその一人で、急に寒気がしていたんですけど、その夜には激しい頭痛と軽い吐き気に襲われて、夜も寝られませんでした。

でも、何故か次の日には改善してくれて、とりあえず何事もなく復活した次第です。
皆さんも、お気をつけください。
m(__)m

最近、院内にいる時も、「手袋 アウル」を身に着けたりしています。
私、冬になると、手が冷たくなってしまうタイプなんで、それ対策と、着けているとなんとなく身体の調子が良い感じなので、そうしています。

手や足が温かくなると、肩コリや胃腸の調子も良くなることを、バイクに乗っていて実感しました。

冬にバイクに乗ると、寒さから首から肩がバキバキになって、左右を向くのも痛くなったりするのですが、ハンドルを温めるグリップヒーターってやつをつけたり、電熱グローブなんて言う物を使うと、肩も全然凝らなくなります。

そんな訳で、普段から手袋や靴下などで防寒対策をしているとそんな症状や、消化器系の動きも良くなって、風邪対策にも効果的ってもんです!
(;^ω^)

防寒四兄弟?はこちら〜↓
手袋 アウル
靴下 ネフティス女性用
靴下ネフティス男性用
アームウォーマーネフティス
ニット帽 シュウ
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ