2019/12/20

好奇心から・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い暖かい一日でした。

先日、バイクの部品を探していたら、海外の通販?でとても安く売っていたのを見つけ、試しに利用してみる事にしました。

実際には、代行で行ってくれる?感じなのですが、無知な私にはありがたいシステムです。

多少不安はあったけど、大体注文をしてから20日くらいかかって到着しました。
途中、空輸の送料や関税などの料金は実際に日本に到着しないと確定しないとの事で、連絡が来るまでドキドキでした。

バイクの部品なので、金属部品でそれなりの重量があるだろうから、ちょった高めかな?・・・・なんて思ったりもして・・・・・

結局予想よりも高かったんですけど・・・・・・
(+o+)

でもトータルでは日本で買うよりは、今回の場合は\5000円くらい安かったので良かったかな?って感じです。

未経験で、好奇心から注文!・・・・って気持ちが高かったので、満足ですけど、多少高くても、やっぱり安全、安心、速い!の国内で買う方が自分には合っているかな!?って思いました。
(;^ω^)

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ