2019/10/7

その差はなに?・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、肌寒く感じた一日でした。

普段ヒーリングで施術をしていて、効果がすぐに確実に現れる方と、大して変化が出ない方、その場ではなんとなく程度でも、数日後には改善されている方・・・・・など、さまざまなんですけど、その差が分かりません・・・・・。

もちろん、自身のヒーリングのレベルは分かっているので、「臍で茶が沸く」程度なんですけど、それは置いといて、「その差は何?」っていつも考えてしまいます。

ほんと何十年の慢性肩こりの方が一回の施術で改善する事もあれば、逆に全然改善されないケースもあります。

まぁ〜、なにもヒーリングに限った事ではないんでしょうけれど、「その差」は知りたいし、自分の中では一つの「壁」になっています。

それでも手っ取り早く言えば、ヒーラーとしての自分のレベルが高ければ、そんなことにも悩まず、質の良いヒーリングで来院された方の改善のお手伝いができるんでしょうけれど・・・・・。

朝起きたら、スーパーヒーラーになっていたら・・・・・楽なんですけどね〜・・・・・
(;^ω^)

4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ