2019/10/6

バージョンアップしますけど・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲が多く、風が強く吹いていた一日でした。

院で扱っているグッズですが、バージョンアップ商品が多く控えています。
「花粉カード Foxy」「アルキバ カード」「ネックレス オシリス」「アロマキャンドル」などなど、順次予定されています。

「カード Foxy」は私もテストしているのですが、効果のアップを感じています。
他の商品もモニターさんにも協力していただいて、効果アップを確認できたら、販売になりますんで!

グッズの効果検証と言うのは、なかなか大変なものがあります。
どのグッズも、身に着けると呼吸が楽になったりするんですけど、それって自然に行われている行為なんで、確かに違う!って感じるのには少々慣れ?が必要になるように思います。

それに例えば「ネックレス オシリス」は別名「運気アップネックレス」なんですけど、身に着ける事で、自然の気を自分の方に流れやすくなって、行動やタイミングなど、プラスになるような活動ができるようになるので運が良くなる・・・・・・って感じなんですけど、それにはそんな時間が必要になります。

なんで、なかなか検証にも時間がかかるし、それがグッズの効果なのか、たまたまなのか・・・・・って、あきらかにグッズを身に着けたから!って言う方もいらっしゃるけど、なかなかねぇ〜・・・・・

なんで、販売にこぎ着けるのに時間がかかってしまうのが常でして・・・・
m(__;)m



 
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ