2019/10/5

台風の爪痕で・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、夏日の一日でした。

定期的に来院されている男性の方が来られたのですが、来院されるなり「今日は話がいっぱいありますよ!」なんて言われました。

なんだろう?・・・・・・
(@_@)

なんて思ったら、「実は先日の台風で、アパートの駐車場にいつものように止めてあった愛車に、大家さんが置いた物置が風で動いて、車に激突して・・・・・」って写真を見せてくれました。

その方は車好きで、お気に入りの車を大切に乗られていたんですけど、車の横っ腹がベッコリとへこんでしまっていて・・・・・・
(V)o¥o(V)

で、大家さんと只今交渉中らしいのですが、修理も、さすがに混んでいるようで、なかなか自分の番が回ってこないそうです。

実際に乗ってきた車がそうだったんで、見せてもらったら・・・・・「ありゃ〜・・・・・・これ、ドアの隙間から雨入ってくるんじゃないの?」って思えるくらいへこんでいて、「そうなんですよ。心配なんで、洗車もしないでいるんですけど・・・・」って話でした。

こんなところにも台風の爪痕が残されていました・・・・・って、うちの屋根と物置、いつ直しに来てくれるんでしょうかね?!・・・・・・
(;^ω^)

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ