2019/6/15

一時雨、台風並みでした・・・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気が悪く、強い雨が降ったり止んだりの一日でした。

今日は整体的なヒーリングが多くありました。
面白かったのは、「中指がバネ指になってしまって、曲げ伸ばしがぎこちないし曲がったままになると伸ばす時に痛みがあって・・・・」と相談されました。

で、施術を進めていくと、「だんだん曲げ伸ばしが軽くなってきて、引っ掛かりがなくなりました!」って、「えっ!?これ、すご〜い!」ってとても喜んでいました。

正直、施術をしている私も「こりゃ私には手強いかな?・・・・・・」なんて思っていたんだけれど、楽になってほんと良かったと思いました。

このまま症状がすっかり無くなってしまうと良いです!・・・・・

ヒーリングは技術ではないので、私のように技術も知識もない、三流ヒーラーでも、人の役に立てるのですからありがたいものです。

本家のヒーリングの先生方はもっともっとレベルが高いようなので、私もそれに負けないように、今以上に早く確実なヒーリングができるようにレベルアップしたい・・・・・・と思っています・・・・・が〜・・・・・
(;´∀`)

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ