2019/3/28

お休みだした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

グッズもお医者さまのお薬も、その原因となる事と違う物を持っても飲んでも、ほとんど効果を感じません。

例えば、咳や頭痛、微熱・・・・・などの症状で、「こりゃ風邪だな?!」と
風邪薬を飲んでもほとんど効果は表れません・・・・・。

なので、しばらく飲んでみて効果が感じられなかったら、花粉症やアレルギーのお薬を飲んでみるのも良いかと思います。

グッズも同じで、例えば頭痛をなんとかしたいと、痛みに対応したグッズを持ったり使ったりしても解消されなかったら、別の観点から、トラウマかな?とか花粉症かな?とか、変えてみるのも良いようです。

ただ、お薬にしろグッズにしろ、なかなかそう言う機転を利かすのって結構難しいもんです・・・・

でも、数日使ったり飲んだりしても変化が出なかったら、そんな機転を利かしてみるのも楽になる早道かもしれませんよ!?

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ