2019/2/12

壊れていませんので・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「波動ランタン ヒカリ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

「ランタン ヒカリ」のオプションで、キャンドルタイプ用の「LEDキャンドル」があります。
これは、キャンドルの代わりに、その場所に置くとLEDランタンに早変わりする、なかなか便利物です。

で、このLEDキャンドルですが、その明かりは「ビカッ!」と点くわけではなくて、キャンドルの炎を演出して不規則に、明るくなったり、暗くなったり・・・・なんて言う感じになります。

中には「壊れてるのかな?」なんて思われる方もいらっしゃるかもしれないけれど、そんな訳でそういう代物?なんで、ご安心ください。

「ビカッ!」って言うのがお好きな方は「LEDタイプ ランタン」をお選びください。
こちらは、光量の調節ができるタイプで、明かり自体は、暖色タイプになっています。

癒し効果の高い「キャンドルタイプ」、手軽で便利な「LEDタイプ」お好みでお選びください!
m(__)m

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ