2019/1/5

多いもので・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ありがたい事に、今月と来月は出張ヒーリングの依頼が多くあって、院としてのお休みも多くなっています。

HPの「お知らせ」にお休みとなる日程を更新してありますので、ご確認いただければと思います。
m(__)m

最近はほんと出張の依頼も多くなったので、「出張規定」と言うものを作ってみました。
私自身が適当なので、行先やノリ?で違わないように・・・・と、作りました。

以下のようなものになります。


「出張ヒーリングは、遠方の方などが気軽にヒーリングを体験できるように企画したもので、その際に、不要な行き違いからのトラブルや不安を避けるために、一定の規定を設けました。

企画名 出張ヒーリング

条件 1)人数  5〜6人
   
   2)会場  出張依頼者さまでご提案、ご用意ください。
        (対面できる空間、机、椅子等があれば大丈夫です。)

   3)料金  5000円/1人(出張料を含む)
※院で使われている回数券のご使用はできませんので、
        ご了承ください。
   
   4)時間  相談の上

   5)その他 交通費 車の場合はガソリン代、 高速料金等、
            電車等の場合は実費。宿泊の場合は宿泊代。
            その他、食費等になります。
       ※ガソリン代は「走行距離÷15km/LXガソリン価格」で計算させていただきます。
   
   以上ご確認の上、よろしくお願いいたます。」

ご参考いただければと思います。
m(__)m

4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ