2018/12/4

出張ヒーリングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは雲が多かったものの、お天気の良い一日でした。

今日は朝から出張ヒーリングでした。
定期的に開催してくださる会場の一つで、茨城県の神栖市波崎町まで行きました。

朝向かう途中、会場近くになると、急に霧がでてきて視界が真っ白になっちゃって焦りました。

会場に着くと、幹事さんが出迎えてくれました。
ここの会場の楽しみの一つはお昼ご飯で、幹事さんお手製の食事は毎回とっても美味しくて、超〜満足です!
(;^ω^)

この会場の食堂は実は以前はライブでよく使わせてもらった場所なんですけど、久しぶりにそんな風景がとても懐かしく思えて、以前のライブの光景が思い浮かびました。

ヒーリングでは、皆さんかお馴染みの方で、終始リラックスしてヒーリングにあたれました。
内容も整体的なものから色々な相談事と幅広く、今回もとても勉強になりました。

今回も幹事さんには、ずっとお世話になりっぱなしで、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
m(__)m


6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ