2018/11/30

たま〜に・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

院ではグッズを扱っているので、ネットでご注文いただいた商品の発送や仕入れなど宅急便屋さんにはいつもお世話になっています。

でも、荷物を持ってきてくれる方で対応が全然違っていて、時々焦ったりします。

今日も患者さんと話をしていると、いきなりドアを開けて「ど〜も〜」なんて入ってくるもんだから、ビックリでした。
心の中では「ノックくらいしろよ!」って思っていたものの、持ってきてもらっているんだから・・・・と普通に対応していましたけど・・・・・

最初は業者さんで対応が違う?!なんて思っていたけど、どうも担当の方で違うようです・・・・・まぁ〜当然ですよね!?

最近はほとんど丁寧な対応で来てくださる方ばかりなんですけど、たま〜にそんな方がいて、「頼むよ〜」って感じです。

でも、いつもご足労かけてしまって、ありがたく思っています。
m(__)m

それにしても、最近は女性のドライバーさんが多くなりました。
きめ細かな対応や気づかいなど、もしかしたら宅急便屋さんって、女性の方の方が向いているのかもしれませんね!?

本当に、いつもありがとうございます!

5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ