2018/10/7

多いですけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

患者さんの中には、起業を目指している方や、整体院を開業したい・・・・など、色々と野望?を持って頑張っていらっしゃる方も意外に多くいるようです。

と、・・・・・そこまでは良いのですが、ず〜・・・・・・っとそんな思いばかりでなかなか実際に起業、開業にごきつけないでいる方がほとんど・・・・のような気がします。

でも、その方達がそんな能力が無いとか、実力が無い・・・・とかじゃなくて、そんな方たちのほとんどが、「まだ自信がない」と言われる方が多いようです。

なので、勉強や技術、知識をもっともっと仕入れてからじゃないと・・・・・と、なかなか目標に届かないでいる・・・・みたいです。

成功している方達を見ると、もちろん実力や知識なんかもあると思うけど、それよりも「やったもん勝ち!」みたいな「勢い」で開業や起業された方が多いように感じます。

もちろん、知識や技術、お金・・・・・あるに越したことはないけれど、全てが揃ってから・・・・・ってなると、勉強も何もエンドレスなんですから、なかなか目標にこぎつけないのは自然・・・・・かもしれませんよね・・・・。

やっぱり「勢い」、大切かもしれません!?・・・・・



3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ