2018/7/29

ポンジュース!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い暑い一日でした。

ここ数日は結構涼しかったので、暑さが戻ってくると、余計に暑く感じます・・・・・
こりゃ体調が狂ってもおかしくないですよね?!
(+o+)

施術の中でも、今年は「塩」と「ビタミン」が不足がちな方が多いように感じています。
さすがに温度に対する体調のコントロールとストレスなんかで失いやすいのかもしれません・・・・

なんでバンバン果物食べちゃってください!
(;^ω^)

私ここ一年くらいは、毎日「ポンジュース」を飲んでいます。
そのせいなのかは分からないけれど、なんかそれ以来、体調がガタっと崩れる事が無くなった気もします。

以前も肝臓の手術をした方がお薬を使っても、肝臓の数値が下がらず退院できない・・・・と相談された時も、りんごジュースで下がって無事退院されたし、アトピー?で肌荒れを起こしてやっぱりお医者さん通いをしても改善されなかった方が、ニンジンジュースを飲んでキレイに改善されたそうだし、そんな果物などのジュースも、なかなか馬鹿にできないもののようです。

きっと私には「ポンジュース」が合っているのかもしれません!

4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ