2018/7/28

頭の下がる思いです。  整体師の独り言・・

今日は朝から台風の影響で、雨風が強く吹いていたのですが、夕方には風は止んできました。

今日は遠方からの患者さんが多かったので、台風の影響が心配になりました。
電車の運行状況や駅から院までの道のり・・・・・でも、そんな中、皆さんご来院いただけて頭の下がる思いです。

台風も予報から随分と反れたようで、この辺りは大した影響も無く過ごせそうなんですけど、災害の爪痕が残る西日本は結構影響を受けそうなルートになったみたいなんで、ちょっと心配になっています。

無事に過ぎる事を願っています。
m(__)m

それにしても今年のお天気はめちゃくちゃお転婆です・・・・。

今回の台風も「なんだそれ?」って感じの動きだし、まだ7月だっていうのにこの暑さ・・・・。
おまけに西日本を襲った大雨・・・・これでもか!ってくらヤンチャです。

ほんと、何が起こってもおかしくない?そんな時代になった感じがします・・・・・・
(;一一)

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ