2018/4/28

大切な物なんですけど・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「骨格調整靴下 ネフティス(女性用)」と「グッズ サフ タイプA」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


院の真ん中には、整体の時に使用していたベットが鎮座しています。
実はこのベット、なかなか優れものです。

私が最初に習っていた整体法では、このベットを使う事が前提の方法だったのですが、施術者や患者さんに負担がかからないように・・・・と色々な工夫が詰まっています。

このベットを考案された方が整体の師でもあったのですが、元々は「カイロプラクティック」の協会でも活躍されていた先生だった事もあって、「カイロ用のベット」としても多く使われているようです。

で、このベットのおかげで、技術不足の私でもある程度施術ができていたわけでして・・・・
(;^ω^)

そんな優れたベットもうまく使えず、ヒーラーになってしまった私ですけど、このベットには色んな想いや思いでが詰まっています。

今はテーブル代わりになってしまってますけど・・・・・
(;一一)


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ