2017/3/27

なんかさ〜・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雪交じりの雨が降っていた、寒い一日でした。

私はお昼時くらいしか、あまりテレビとかを見ないのですが、そんな時に最近は国会でのやり取りなんかの話題をよく目にします。

でも、なんか見ていて「くだらない」・・・・・なんて思ってしまうのは私だけなんでしょうか?・・・・・

まぁ〜、私なんかは一般常識も薄いし、頭も悪いので、理解できずで、そう思うのかもしれないけれど、「これ国民の代表が話合う場なんでしょ?」なんて思ってしまうわけです。

何か一つ事件?があると、ここぞとばかりに゜「責任がどうだ〜」とか、「辞任だ〜」とか・・・・
そんな事話合う場でもないだろうし、そんな事よりまず、もっと世の中良くしてよ!・・・・なんて思ってきてしまいます・・・・

人間偉くなれば、きっと一つや二つ・・・・、悪い事もしているだろうし(私なんて偉くもないのに悪い事ばかりしていますし〜・・・・・(;^ω^))、地位や名誉がつけば、それに群がる人たちもいるだろうし、群がられて持ち上げられれば、調子こくのも普通だし・・・・

ただ、国民みんなの代表なんだから、そんなんでも、みんなが「良くなったな〜!」って思える世の中を作ってくれれば、それで良いような気もします。

まぁ〜私のような凡人には分からない世界なんですけどね・・・・・
( 一一)

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ