2017/3/25

普通です!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングは皆さんが思っているよりも特別な能力とかではありません。
それは、鈍い私が学んで実践できているのだから、間違いのない事実です。

霊感なんぞなくても、ヒーリングを通せば、見えない世界の人たちとのコミニケーションも、その人からのエネルギー情報を読んだり、不調の部位を特定したり、動物の気持ちを読んだり・・・・色々とできるわけです。

もちろん、いくら誰でもできる、簡単!と言っても「慣れ」は絶対必要だし、その「慣れ」の中には心の在り方?とでも言うのか?スタンス的なものも必要になってきます。
でも、それも「慣れ」です。

そんな感じなんで、「教えて欲しい」「講習会を開いて〜」なんて言うお話も結構多くいただきます。

ありがたい事なんですけど、私にはそんな才能はないし、「師」から学んだ・・・・と言っても、最初から「将来教える立場になりたい」なんて言う気持ちで習ってこなかったので、何をどう習ったか?なんて言う内容もうるおぼえです・・・・

そんな時「やっぱり「師」は凄いな〜・・・・」なんて感じてしまいます。

ただ、言える事はヒーリングは特別な能力ではありませんから!
それだけです。

・・・・・・

(;^ω^)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ