2016/9/26

その2〜・・・・・  

今日は朝から曇り空で、夕方には小雨がパラついたりして、不安定なお天気の一日でした。

その2・・・です。

ソウルメイト同士は、あの世でも出会うのは先に話した通りなんですけど、面白いことに、自分たちの世界を作ってその中にいます。

あるソウルメイトグループは、一面砂漠で・・・・とか、一面お花畑・・・・・とか、湖・・・・だとか、それぞれでそれぞれの環境を作って、自分たちの「世界」を作っています。

現世のように「世界は一つ!」ってわけではなく、いくつも存在している・・・ような感じです。

で、そこで集まって、「次の来世では、こんな関係になろう」とか、「助け合っていこう」とか、「今回はあいさつ程度で・・・・」なんて言うミーティングをするようです。

また、中には、現世で出会ったソウルメイト同士の中で、心身を傷つけるくらいの出来事が起こったりすると、魂そのものにも「傷」がつきます。

そうすると、そこから魂のエネルギーが流れでてしまって、来世でも心身の不調が続いたりする・・・・場合もあるようです。

ソウルメイトは意外と近くにいる場合も多いし、実際、来院された患者さんに「学生時代の気になる人いない?」なんて聞くと思い浮かぶ人(男性とか女性って言うのは置いといて・・・・)がそうだったりする場合も多かったです。

もちろん、実際はソウルメイト同士だけの関わりではないので、他の魂との色々な交流や生まれ変わって出会った時の約束・・・などなど絡み合ってくるみたいですけど!?

ところで、魂ってなんなんでしょうね?

そうなってくると、いよいよ「魂の血脈」って話になっていきます。
それは、続きで・・・・・・


明日27日(火)から30日(金)まで、お休みになりますのでご了承ください。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ