2016/8/28

つもり・・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨が降ってくるような不安定なお天気の一日でした。

ヒーリングと言うのは、なにも身体の施術やスピリチュアル的な事・・・・などを行うための方法ではありません。
生き方?と言うか、考え方?と言うか・・・・そんな学びとでも言うのか、その途中に身体やスピリチュアル的な施術などがあるだけです。

以前「師」がそのような事を話されていたんですが、ふと思うとそんなことを思い出して、あらためて納得してしまったりします。

それだけ以前は「師」の言葉や教えを「知ったつもり」「理解したつもり」になっていたことに気がつきます・・・・・

ほんと情けない話なんですけど・・・・・

反省ばかりで、恥ずかしい限りです・・・・・

でも、反省ばかりをしていてもレベルアップするわけでもないので、今、目の前の事に今の自分ができる事を精一杯向き合う事だけかな?と思って毎日頑張っています。

一日も早く、憧れの「貞子師匠」に、触れば治っちゃう・・・・・そんなレベルに近づけるように頑張りたいと思います。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ