2016/8/23

まずは修繕から・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったり雨が降ってきたりと、不安定なお天気の一日でした。

昨夜の停電が今朝やっと復旧されて助かりました。(長かった〜)
夏に電気が止まると、暑さ対策が大変です・・・・・

結局昨日は、お風呂も沸かすことができず、水シャワーを浴びてしまいまして・・・・・
これが慣れてくると、なかなか気持ちが良かったです。

で、今朝はいつもよりも早く起きて、まずは飛ばされた看板の修繕をしました。
この看板は開業当時からのもので、もう15年以上も頑張ってくれているものなんですけど、さすがに裏側の木材の部分などは腐ってボロボロでした・・・・・

このまま廃棄して新しいものに・・・・・とも思ったんですが、当時お金が無かったので、看板屋さんに直接お願いして、安く作ってもらったり、友人の手を借りて、看板を立てたり・・・・・そんな思いでがよみがえってきて、「もう少し使お〜」って作業を始めて次第です。

でも、なかなかネジや工具などが揃っていないので、ある物での修繕で、ちょっと不安もあるんですけど、とりあえずは以前のように取り付けられたので、良し!としました・・・・

今年はなんか強烈な台風がこれからも多そうな予感?もするのですが、なんとか乗り切ってもらいたいものです・・・・・
(;^ω^)

頑張れ〜看板!・・・・・・

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ