2016/6/28

色の臭い?!・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が降るようなお天気の一日でした。

普段、普通に扱っていても、いざ「それって何?」って思うと「???・・・・」って言う物が沢山あります。

例えば「電気」って、普通に使っているけれど、「じゃあ電気って何?」ってなると応えられる人はほとんどいません・・・・し、聞いた話だと「電気」をちゃんと説明できる人って言うのは実際は科学者でもいない・・・・って話です。
ただ、便利だから使っている・・・・って言うのが現状だそうです。

私もふとそんな事を思ったものがあって、それは「色って何?」って事でした。

で調べてみたら、「色」って言うのは「光」で、その波長の違いで色々な色になるそうです。
では「光って何?って調べたら、「電磁波」だそうです。

簡単に言えば「色って言うのは電磁波で、その波長の違いが色」って言うわけです。

知ってました?

で、ちょっとスピリチュアル的な話なんですけど、「色」にも臭いがあるそうで、その臭いが分かる人は夢を現実にできる人・・・・だそうです。

多分なんですけど、色って言うのは目で見るものですよね?!

目で見てとてもキレイな色だとしても、実はその臭いは好ましくないかもしれない・・・・って事で、見た目美人さんでも中身は最悪・・・・なんて言う感じで、目で見える事だけで価値観を決めたり、判断したりしては本物や本道が見えないし掴めない・・・・って事なんじゃないでしょうか?!

色の臭い、感じてみてはいかがですかね?!・・・・
(;一一)



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ