2016/3/30

ご報告をいただきました。その2  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲の多い一日でした。

新たに、グッズのご報告をいただきましたので、ご報告いたします。

「先週、ハトホル、アヌビス、シア を注文しました者です。
到着し早速使用しています。

アルキバもありがとうございました。

直ぐお礼のご連絡をと思いましたが、グッズの報告を兼ねての方が良いと思い遅くなり申し訳ございません。

アルキバは今の所、足元の敷布団下に置き使用するのが調度よい感じです。

到着の日は枕の下に置き、翌日からは枕近く、次は頭上1m位の所につるす等試みましたが、近いほど起きた時に、寝すぎた後のようなボーっと感があり、
たぶん相当脳がリラックスしたんだと思いました。血管がゆるくなったような、、
(睡眠時間はいつもと変わらないです)

効きすぎなのかと思い、丁度いい距離を実験しています。
けれど、近い程、普段見ない良い夢をみます。(アイドルとデートなど(笑)

寝入りもあれこれ考える事もなく早かったと思います。
悩みごとがある時のお助けグッズになりますね。
記憶がないので、本当に直ぐ寝たのだと思いました。

あと、これまで何回かグッズを購入させて頂いて不思議に思うのですが、
いしい先生から届く宅配を開けた後とかに、一緒に何かヒーリングが届く感じがして、少し手がピリピリします。

グッズがまとまって入っていたからなのか、先生の所のヒーリングした後の空気が入るからかは不明ですが、それが効果を倍増させたのかもしれないので、暫く実験は続けたいです。

その他のグッズでは、以前コースターを購入したのですが、家の井戸水の味ははっきり分かるほど変わりました。

コップの裏に小さく記しを付け、何度も試しましたが匂いが変わったのですぐ分かり、これはすごいなと感じました。
お酢とかも試したのですが、もともと悪い成分が少ないからか、酸味が強すぎるのか、味も香りも変化は分かりにくかったです。

数年に1度グッズを購入などの連絡ですので、忘れてしまわれてるだろうなと思っていましたが、覚えていてくださったのかなと思い嬉しかったです。

2年ほど前に、FAX依頼で私と母の分のヒーリングをご好意で無料でして頂きましたが、
私の分はFAXを送った日に行ってくださったのが分かりました。

また、グッズの報告がありましたら、ご連絡をさせて頂きます。
ありがとうございました。」

との事です。
ありがとうございました。

色々とグッズを試されている方がいらっしゃるので、そんな方のお話もとても参考になります。
グッズを希望されている方へのアドバイスの知識の一つとしても、応用としてお伝えできるので助かっています。

私自身も、参考にさせていただい、応用させてもらっていますし!
(;^ω^)

ありがとうございました。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ