2016/1/27

多い時代です・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今は、何かしらのアレルギーを持たれている方が多い時代です。
私のような単細胞でも、時代にのって、実はアレルギーを持っていて、花粉症はもちろん、ニンニク、キノコ類などにもアレルギー反応を起こします。

以前、超〜お腹が空いていて、ショッピングセンターのフードコートで、とても良い臭いに誘われて気が付いたら、ガーリックライスを注文してしまっていました・・・・

まぁ〜大丈夫だべ!?・・・・って美味しく完食させてもらったのですが、その夜は人生で一番!って言うくらい酷い事になって、次の朝は本当に布団から出られない!くらいに身体が石のように重くなってしまい「死」というのを意識してしまったくらいです。

キノコもそうで、旅行に行った時に汁物が欲しかったんですけど、「キノコ汁」しかなくて、まぁ〜汁くらいなら大丈夫だべ!?・・・・って飲んじゃったんですけど、そうしたらその夜は背中の痛みと大量の汗で、ほとんど寝られずで過ごしました。

患者さんのお話を聞いても、結構、そんなアレルギー症状を体験された方も多いし、気が付かなくて「そう言えば・・・・」って感じの体験をされている方も少なくないようです。

聞いた話ですが、なんでも人間にとって最初のアレルギー物質って言うのは、「精子」なんだそうです。
って事は、誰もがアレルギー体質は持っている・・・・って事になります。
そのスイッチが入るか入らないか・・・・って差だけの事!なのかもしれませんね・・・・。

あ〜・・・やだやだ!?・・・・・
(+_+)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ