2015/8/26

違いますんで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、降ったり止んだりの一日でした。

今でも、いしい施術院が「占い」だと思われてか、お電話をいただく事があります。
院では「占い」は行っておりませんので、お間違えの無いようにお願いいたします・・・

院で行っているのは「ヒーリング」で、その方のエネルギーの情報を読んで、色々とアドバイスやフィードバックをしたり、して施術にもあたっているので、誤解されるのかもしれませんが、「占い」とはまったく別のものです。

ですんで、それだと思って来院されてもがっかりさせてしまっては失礼なので、誤解の無いようにお願いいたましす。

私自身も占いって何?って言葉でしか知らないので、調べてみようと思ったんですが、これがなかなか「定義」みたいなものがないようで、それぞれの先生方の考え方で違うようです・・・・

ちなみにヒーリングって言うのは・・・・ってこれがまた、もっと曖昧みたいで・・・・
((+_+))

言葉や名前?言い方?ってなかなか難しいもんだし、案外適当なもんだな〜・・・って思いました。

まぁ〜、とにかく、院で行っているのは、一般的に思い浮かべるような「占い」とかじゃないんで、お間違えのないように!・・・・・
m(__;)m

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ