2015/5/27

なかなか便利で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングの良いところは、遠隔で施術が成立する・・・と言うところもあります。
患者さんの中には、微妙な部位?の痛みや違和感を持たれている方も多くて、それは施術側もなかなか施術をしにくい場所でもあります。

例えば、胸、お尻、足の付け根、尾てい骨・・・・・などなど、ちょっとお互いに微妙な部位の施術です。

私の場合はそんな部位でも、ほとんど背中を使って遠隔で施術をするので、まったく問題がありませんし!

それに施術にあたっては、腰痛だろうと、椅子に座ってもらったりして行うのが常なんで、特に施術しやすい格好と言うのにもあまり気にする事もありません。

まぁ〜私の場合は背中を使うってことでは、背中が大きく開いた洋服や、ビーズみたいなものが付いている衣服なんて言うのは、ちょっとやりずらいですけど、そんな時は遠隔でも良いわけだし・・・・

ねぇ!便利でしょ!?・・・・
(;^ω^)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ