2015/4/20

クリーム編  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、風が強く吹いていて、時々雨が降ってくるようなお天気の一日でした。

グッズのクリーム編です。

まずは、「イシス」です。
これは、元々は美容師さんの手の荒れを改善できたら・・・・と作っていただいたものです。
なんで、傷の改善も早かったりするのですが、意外にも「むくみ」の改善に効果がでていたり、ウエストに塗ると締ってくる!と言う報告を多くいただいているクリームです。

「アイダック」
これは、容器は違っても中身は同じ・・・・って感じる方も多いのですが、塗るとベタつきが直ぐに無くなって、肌もしっとりして、まさにアンチエイジングって感じです。
事務仕事をされている方も「べとつかないので嬉しい!」って評判です。

「馬油 緑」
これは、馬油の本家ソンバーユの効果を高める情報がはいっています。
肌のトラブルの場合はこの「緑」を使ってみてください。

「馬油 赤」
これも「緑」と同じくソンバーユに情報をプラスしたもので、「緑」に比べて、「美肌」に効果が発揮されるように作られています。場合によっては肌のトラブルの場合もこちらが効果ある場合もあるようです。

「セルケト」
これは、クリームとはちょっと違いますけど、化粧水がべースです。
クリームはべたつくので・・・・と、化粧水をべースに「痛みやコリ」を緩和させるための情報が充填されています。
痺れている手に塗って寝たら、痺れが楽になっていた・・・・なんて言う報告もいただいています。
それから、化粧水・・・ってことで、本来の使い方で使用されている方も多くて、顔のリフトアップになる!?なんて話も多くお聞きしています。

ご参考ください。
m(__)m

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ