2015/1/31

・・・なだけです。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風が強く吹いていた一日でした。

私は以前はヒーリングの協会の一人として守られていました。
時々患者さんやその他の方から「なんで協会をぬけてしまったんですか?」なんて聞かれることがあります。

疑問に思うのは当然で、団体の中に居れば、色々な意味で安心だし、心強いものです。
それに、私が団体を立ち上げて、講習会を開いたりと精力的ならば、協会を離れて独り立ちして・・・なんて言うのも分かるけど、そんな野心もないので尚更かな?って思います。

もちろん、団体や師と喧嘩したわけでもないし、ましてや師には今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

離れた理由は、なんでもエネルギー情報で見てそれを過大視したり、他人の普段目の当たりに接している姿や行動などから感じた人柄やその人よりも、エネルギー情報でその人を判断したりする・・・そんな世界に嫌気がさしたからです・・・・。

確かにエネルギー情報と言うのは、かなり正確な情報を持っているようです。でも、私的には自分の目や耳など五感を通して人を見たり判断したい!って言うのがあります。
もし、それで間違った判断だったり、裏切られたとしても、それはそれで仕方ないか・・・・って感じで受け止める自分でありたいからです。

もっと言えば、自分にとっては正しいとか間違っているなんて、大した問題じゃなくて、五感もそうだけど、経験や第六感も含めた感覚で、色々な事を判断していきたいと思っています。

で、間違ったら反省すれば良いし・・・・そんな普通な生き方に何かもっと大きなもの?があるように思いますから・・・。

そう思ったら、ヒーリングの団体の世界が狭く感じただけです・・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ