2014/12/31

掃除は苦手です・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い穏やかな一日でした。

今日は予定通りに朝から大掃除となりました。
これがまた大変で・・・

何が大変かと言えば、「さて、どこからやろうか?」「何から始めようか?」・・・・と考えるだけで疲れてしまって、結局「とりあえず休憩!」・・・・っていつものパターンです・・・・
(-_-;)

だんだん考えていると、「ぜ〜んぶ捨てちゃえ!」なんてことにもなってしまいまして・・・・

それにしても、ゴミって言うのは、出るわ!でるわ!!・・・・
どこにこんなにいらないものがあったのか?・・・なんて思うほど出てきます。
で、心を鬼にしてなるべく処分するようにしています。

考ええてみれば、そんな奥に入っているやつって、見なければずっと使わないし、無ければ無いですんじゃうんですもんね・・・・

「グッズを置く棚が欲しいな〜・・・・」なんて思って買おうかな?・・・なんて思ったんですけど、また物が増えるのも嫌だったんで、ダンボールを使ってグッズスぺースを作ってみました。

ちょっと貧乏臭いかも?しれないですけど、何気にキレイに収まって、私的にはちょっとお気に入りです。

本当は周りにキレイな紙なんか貼れば立派な棚になるんでしょうけれど、材料がないし、丁度よいダンボールが入ったら、また作り直したりしたいと思うので、これで良しとしました。
出来栄えは別として、作っている時はなかなか楽しいもんですよ!


今年も多くの方との出会いがあり、色々な勉強もさせていただけたりで、幸せな一年でした。
「運と言うのは、人との関わりの中で人が運んできてくれるもの」って言うのを実感しましたし、人が人を育ててくれるものと言う事も分って、一人でできる事なんて、何もない事にも気が付きました。

これも患者さんたちとの良き出会いがあったからこそです!
ありがとうございました。
m(__)m

それでは、良いお年をお迎えください!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ