2014/7/26

100万年はかかるかも・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ヒーリングと言うのは、エネルギーを診る療法でもあるので、ある意味色々な事に応用できるようです。

なんで、肉体的な施術はもちろん、心の不調やスピリチュアル的な事、その他色々とイメージと想像力を膨らませれば応用できます。

今まで常識だと思っていた事も、そんな視点で見てみると、全然違ったりすることもあります。
でも、あまりそれに捉われてしまうと、自分を見失ってしまったり、調子こいてしまったりするので、その点はしっかりと自己管理をしないと、怖いところでもあります。

私なんかは、おバカなので直ぐに調子こいてしまうので、常々気を付けている点でもありますけど・・・・・
( 一一)

ただ、いつも思うのですが、私が行っているヒーリングは、教わったことをしているだけで、自身の能力が凄いとか、自分が凄いとかなんて事はいっさいないし、そう考えると調子こくところなんて何もないのですがね・・・・

でも、私なんかは器の小ささもあって、直ぐに調子こいちゃって・・・・・

そんな私ですから、器が大きくなるのには、100万年はかかりそうです・・・・もっとかな〜?・・・・
((+_+))

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ