2014/7/23

やっぱり・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

テレビを見ていると、花火の話題が多くなってきました。

以前は地元「佐原」でも毎年8月のお盆になると花火大会があって、その日は日中から花火大会開催の合図?の花火が上がって、ワクワクしていました。

利根川の河川敷で行われたんですけど、ばあちゃんの家が近くだったので、その日ばあちゃん家にお泊りが多かったです。

でも、よく考えてみると、花火も楽しかったんですけど、夏休中って事もあって、友達やらお気に入りの女の子に会えたら・・・・とか、大勢の人が集まってお祀り気分が楽しかったように思います。

それが今では、すっかり行かなくなって、誘われても人が集まるところには行きたくない・・・・なんて感じになっていまして・・・・

そんな人が増えたのか、それとも単にお金がないのか、毎年恒例の「佐原」の花火も無くなってしまって、市町村合併で香取市になってからは、元隣町の小見川の花火だけになってしまったようです。

とは、言っても、行けば行ったで、これが楽しんじゃう私なんでけど、ほんとお祭りごとには参加するのが億劫になって、「家でテレビ見ていたいな〜」なんて思ってしまいます・・・・。

やっぱりジジィ〜になったんでしょうか?

それとも、ドラマーだけにノリが無いとダメなんですかね?!・・・・なんつって・・・・
(;一_一)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ