2014/6/27

しばらくお待ちください・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、一時的に雨が降ったりした一日でした。

今日は朝からたくさんのFAXをいただいてしまって、溜まった遠隔依頼の対応にかなり焦りまくっています・・・・
順番に対応させていただきますので、しばらくお待ちください。

よく「遠隔と直接では違いはあるのですか?」と聞かれます。
基本的には効果としては同じなんですけど、やっぱり直接の方がプラスαがあるのは事実なんで、直接の方が良いとは思います。

遠隔でも1時間枠をご予約いただいて行うのは良いのですが、合間に行う遠隔では、どうしても一方通行になってしまうし、短い時間の中では「ある程度」の施術になってしまいます。

元々来院患者さんへのサービスとして始めた遠隔ヒーリングなんですけど、来院患者さんの合間や施術中での対応になってしまうので、遠隔依頼も溜まってしまうし、来院患者さんの時間をいただいての施術になるので、あまりに多くなると遠隔依頼の方にも来院の方にも、ご迷惑をおかけしてしまうので、現在では「新規の遠隔依頼」に限っては受付をお休みさせていただいています・・・・

でも、考えてみれば、こんな私を頼ってくれて、ほぼ全国から依頼を頂けるのですから、本当にありがく思っています。

後は、私の要領の悪さとヒーリングのレベルアップさえ叶えられれば、もっと多くの方に対応できるなぁ〜なんて思いますけど、まぁ〜今のレベルではこれが限界でしょ!?・・・・なんて、遊ぶ時間をなんとか作ろうと、企んでいる不届き者の私ですが・・・・
(;一_一)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ