2014/6/16

ヒーラーです!・・・・・?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私は整体の学校に通って、整体師として開業をしました。
でも、それが何故か気がつけばヒーリングと言う手法を勉強して、整体との組み合わせで・・・なんて最初は思いながら勉強していたのですが、今ではヒ-リングだけの施術になってしまいました。

ヒーリングの効果で十分だった事もあったし、頭の弱い私には整体法の技法を覚えられなくて、素晴らしい技術を使いこなせなかった事もあると思います。

まぁ〜おかげでヒーリング一筋になれたんですけどね・・・・

でも、整体の時の知識はとても勉強になったし、私には必要な過程だったとも思っています。
ですから、いまでもその時学んだ整体法も自分の中では高く評価しているし、実際その道の先生方は、多くの患者さんの不調を改善されて、ご活躍されているようです。

その他覚えた整体や気功なども、私にはとても勉強になる知識を授けてくれました。

そんな中で私には今のヒーリングと言う手法が肌に合ったというか、自分が求めていたものがそこにあったというか・・・夢中になれた手法だったわけです。

これからもずっとヒーリング一筋になるかと思います!
なんで「ヒーラーです!」なんて言っても良いですよね?!・・・・
(;一_一)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ