2014/6/13

1+1=2・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

ここ数日は遠隔の依頼が多くあって、FAXやお電話が続きました。
やっぱり、ここのところの陽気の影響も大きいのですかね?・・・・
(;一_一)


ヒーリングだろうと、整体法だろうと、医学だろうと、他人が出来る事は「手助け」だけだと思います。
ですから、ご本人がその気がない施術と言うのは、何故かこちらも「気がのらない・・・・」のを感じてしまいます。

だからと言って手を抜くとかの施術をしているわけではないのですが・・・・

依頼を受ける中には、本人があきらめていたり、その気がないのに施術の依頼を受ける事も、逆に何年も苦しんでいてもあきらめずに布団の中や入院先の病院からでも、依頼のお電話をいたただく事もあります。

まぁ〜私なんかは気が弱くて根性なし・・・なので、「その気がない」タイプになってしまうのかもしれませんけど、後者の患者さんからは、逆にエネルギーをいただいたり、とても勇気と言うか、大切なものをいただく事も多くあります。

もちろん、私自身が出来る事なんて「手助け」で、それもレベルの低い程度のものですけど、自分の出来る精一杯の事は日々行っています。

「1+1= 2」になるようにお互いに頑張りたいものですよね!

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ