2014/6/5

ありがとうございました。  ヒ−リング

今日は朝から曇り空で、時々雨がパラつくような一日でした。

遠隔の患者さんから、ヒーリング後の報告をいただきました。

「先日、遠隔にて切迫早産の治療等をして頂き、ありがとうございました。

昨夜産科を受診したところ、開いていた子宮口が閉じており、短くなっていた子宮頸管長が、2.6センチから4センチへと伸びていて、医師から「全然大丈夫です」と言われました。

あれほど長い間、安静指示を受けていたのに、通常だとますます症状が悪化する妊娠後期に、このような劇的な改善が起こるなんて、奇跡です!

石井先生のおかげです。本当にありがとうございました。
この苦しかった時間に、家族の大切さと、普段の当たり前の毎日がいかに幸せであるか、身にしみて分かりました。私にとって必要な時間だったと思います。

いつも本当にありがとうございます。

次回、お会いできることを楽しみにしております!
梅雨入りしましたが、健やかにお過ごしください。

私も良い出産となるよう頑張ります!

取り急ぎご報告とお礼まで。」

とのことでした。

なかなか後の経過は分からないものなんですが、ご報告いただけるのは、ありがたい事です。
ありがとうございました。

それにしても、本当に良かったですね!男性の私には未知な大仕事ですが、頑張ってください!!
ありがとうございました。
m(__)m

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ