2014/5/26

簡単なんですけど・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で風が強く吹いていた一日でした。

ヒーリングと言うのは、「師」が言われていたように、誰でも出来てとても簡単な事です。
私も習いたての頃は「このオヤジだからできんだべ!?」って「師」の事をみていました。
でも、実際習って実践していくと、確かにそれなりに自分にもできる事が、実感してきました。

ただ、簡単・・・と言うか単純・・・と言うか、そんなものなので、整体などみたく技術を習得・・・って感じでもないので、まるで雲を掴むような事なもので、逆に難しいと感じる事もありました。

最初は「師」の真似事と、波動のレベルが高いふりをして、ヒーリングの技術を覚えようと必死になっていました。

でも、全然レベルが上がらなくて・・・・・

まぁ〜、逆にそれが良かったようにも思います。

ヒーリングでは目に見えないエネルギーとの交流や情報を読み取ったりします。
でも、それを受け止めるだけの「心」ができていないと、エネルギーに振り回されてしまって、ヒーラー自身がボロボロになってしまったりするようです・・・

ですから、自分に合ったレベルの技量でいる事がとても大事な事!ってわかってきたし、レベルと言うものは「心身」が同時に進歩するもの・・・・って事もわかりました。

なんで、目に見える事が理解できるから、目に見えない事が理解ができるし、その逆も同じで、そうやってレベルと言うのは上がっていくものなのでしょう・・・・な〜んちゃってねっ!?・・・・
(;一_一)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ