2014/5/22

馬油シリーズ!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

グッズ「ソンバーユ」が入荷いたしました。
こちらも、ホルス同様に一新されて、今までの緑のパッケージに加えて、赤いパッケージが仲間入りしました。

緑は傷や炎症などの肌のトラブルなどの改善の効果を持たせてあります。
赤は肌質の改善や肌のアンチエイジングと言った美肌の効果を持たせてあります。

さらに、今までは「シャンプー」「ボディーソープ」も「馬油」として一つの情報だったんですけど、それぞれ専用の情報が充填されるようになりました。

私は今、シャンプーを試しているのですが、今までのものは石鹸シャンプーの常で、洗うと髪の毛がギシギシしちゃっていたんですけど、今度のはそれがほとんど感じないし、良い感じです。

ベースのソンバーユシャンプーは元々質の良い馬油なんですが、髪の毛が太くなったとか、サッパリするとか、髪の毛が元気になってきた・・・・とか、評判の良い商品です。

ボディーソープも洗った後が自然なサッパリ感があるし、実はシャンプーとしても使えます。
実際、愛されている方の中には、ボディーソープをシャンプーとして使われている方も多いです。

もちろん、逆にシャンプーもボティーソープとしても使えます。違いはボディーソープの方が保湿効果があるので、頭皮が乾燥気味の方にはこちらのが良いし、気持ち洗った後のギシギシ感も少ない感じもします。
ただ、保湿成分の分、値段もシャンプーが\2000円に対して\2500円とちょっと高めになりますが・・・

今度の馬油シリーズ、一度お試しくださいね!
m(__)m

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ