2014/2/19

入荷しました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

早々にモデルチェンジした「ブレスレット イアフ」が入荷しました。
なんと言っても「ウリ?」は時間です・・・・。

「時間」と言うのは、人それぞれ時間の流れと言うものがあるようなんですが、例えば一時間と言う時間の長さを基準に見ると、60分の流れで生きている方もいれば、実は30分、20分、70分・・・・などなどの、それぞれの流れの中で生きているようです。

大げさな言い方をすれば、同じように生きているのだけれど、「次元」が違う世界でそれぞれが生きている・・・・ってわけです。

もちろん、生き物だけでなくて物などあらゆるものが、それぞれの時間の流れの中で存在しているようで、面白いことに例えば、60分の人が好んで手に取る商品や目につくお店や物は60分の時間の流れを持っているもののようです。
ですから、言い方は違うかもしれませんけど、その場合は「良い物」とか「良いお店」として感じられると言う事みたいです。

なんか難しいし、まだ良くわからない部分も多くあるんですけど、簡単に言えば、自分の正しい時間の流れ(次元)で生活できればとてもスムーズに生きられるってことです。
ところが、これが色々な影響を受けて、他の時間の中で生きていたりしちゃうっているようで、そうなってくると物事がうまく回ってくれない・・・・「運が悪い」・・・なんて話になってしまう・・・と言うのが、今のところ「つきのうさぎ」さんとの共通の考えです。

そんな時間のズレを改善して合わせてくれるのが、一新した「ブレスレット イアフ」です。
腕時計型なんですけど、ちゃんと時計は動きますけど、あくまでもデザインとしての時計なんで、直ぐに止まっちゃったり、時間が合わない・・・とかあるかもしれませんので・・・・
(~_~;)

クリックすると元のサイズで表示します
ホック式で18cm.19cm.21cmにサイズ変更ができます。

私が試に身に着けた時、身体も精神的にもス〜って軽く感じて、その後はとてもリラックスして過ごしていました。(つまり、私も時間がズレていたんですよね・・・・あっ、頭の中は常にズレていますけど・・・・汗)

その後、外してみてしばらくしてからまた身に着けてみたんですけど、最初のス〜って言うのは感じませんでした・・・。つまり、時間がその後もズレていなかったからなんですよね!

そんな「イアフ」。是非、身に着けていただきたいグッズです!!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ