2014/2/12

スマホ用〜!ウク!!  

今日は朝から曇り空で、午後からはお天気も良くなってきたものの、風が強く吹いていました。

ストラップ「ウク」にスマホ用にイヤホンジャックアクセサリータイプが仲間入りしました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

アジアンタイプで、珍しいでしょ?!

「ウク」は携帯電話やスマホから発生される「電磁波」や「電気的なダメージ」を防いでくれる情報が入っています。
ただ、「電磁波」と言っても、全てが悪いわけではなくて、あくまでも「ダメージ」となる部分の影響を防いでくれる・・・・って事です。
ですから、例えば電磁波測定器みたいなもので測れば、しっかり電磁波は測定されます。

でも、実際使ってみると、疲労感や違和感などがちゃんと軽減されます。

私もスマホ用を試してみたんですが、「ウク」をつけていない状態でスマホを持つと、なんとなく嫌悪感?や違和感みたいなものを感じで、肩から腕がグッ・・・と力が入るのが感じられます。

で、「ウク」を取り付けてから同じように持つと、良い意味で普通で、特に違和感もそんな緊張も感じなくなりました。

「お〜、ちゃんと効果あるじゃん!」って感じです。

価格もストラップ同様のお値段ですので、試してみてください!
m(__)m


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ