2014/1/26

こりゃ、スゲ〜や〜!!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇りがちなお天気で、夕方にはすっかり曇り空が広がりました。

先日、バイクのマフラーをオークションで安く買う事ができたんですが、ステンレスの物なんですが、熱がかかる部位の物だから真っ黒に焼けてしまっていて、見た目がちょっと気になったもので、磨いてみることにしました。

と、言ってもなかなか時間もないので、ちょっとした合間に少しずつの作業なんですけど・・・・

ステンスの焼けって、普通に磨いても全然落ちないので、専用のクリーナーを買って磨いてみました。

半分あきらめながらの作業だったんですが、これがまた、面白いようにピカピカになってビックリでした。思わず「凄げ〜!?」なんて声がでてしまうくらでした。
(@_@;)

おかげで少しずつだっんですけど、ピカピカでとてもその値段の代物には思えないくらいになりました

まぁ〜でも、また取り付けて熱がかかれば変色しちゃうと思うんですけど、こんなに簡単にピカピカになるならまめに磨いちゃうと思いますょ!本当に!!

台所やガス台、ステンの鍋なんかにも使えるようなんで、ご家庭に1個いかがですか〜?
ほんと、ピカピカになりますよ!!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ