2014/1/24

無理はよくないです・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

ヒーリングでも、スピリチュアル的な話でも、「波動をたかめなさい」などみたいな言い方をよくされます。

でも、これって私の経験から言うと、かなり無理があるように思います。
それぞれレベルと言うものがあります。それは低いから悪いとか、高いから優れている・・・・なんて事ではなくて、単純にレベルと言う生きやすい世界がある・・・ってことです。

例えば、私のような貧乏人が突然、超お金持ちの仲間に入ったとします。
周りからは羨ましがられたり、急に疎遠だった友達が友達面してきりして・・・・(笑)
でも、当の本人は物の価値観やお金の使い方もまるで違う人達との交流はかなり無理をして、勢いと見栄だけでとても長く続けられるもんではないはずです・・・・

そな感じで、いきなり波動が低いから高くしたりとか、高い人達との交流を無理してし気張ったりしたって耐えられないし、高慢になったりするのが当たり前です・・・・よね。

ですから、そんなものはそんな資質が備わってからで良いわけで、大切なのは今の自分のレベルを知ることと、それをちゃんと受け止めることかな?って思っています。

そりゃ、低いより高い方が良いのかもしれませんけど、無理して高いふりをするよりは、よっぽどクリーンなエネルギーを醸し出せる?・・・・ってもんじゃないですかね?!

「ふり」をしてきた私が言うのも変ですけど、大切なのは今の自分のレベルで素直に生きる事だと思います。

5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ