2013/9/24

貰っちゃって〜!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

先日、患者さんから雑誌と一緒に、自分で作る「ミニ エレキギター」を貰ってしまいました。
本を整理していたらでてきたらしく、「自分では使わないし捨てるのも勿体ないので・・・・」とわざわざ持ってきてくださいました。

で、少しずつ組み立てて、やっと完成しました。

ほんと、全て組み立てる感じで、ピックアップ(エレキギターの心臓部で音を拾うマイクのようなもの)まで、自分で作るので、磁石に銅線をぐるぐるとまきつけたり・・・・「これでちゃんと音でるんだろうか?」とか「ピックアップってこんな感じになってんだ〜!?」なんて感じで作っていました。

で、組みあがって電池を入れて・・・・・音が出ない・・・・
(@_@;)

やっぱり自分には無理なのか〜とか思って電源の線を引っ張ったら音がでるようになって、一応エレキギターとして使えそうです・・・・
(^_^;)

時間がある時にちゃんとチュー二ングして弾いてみよう!と思っています。

全部作ったので、なんだか気分的には知ったかぶっちゃって、慣れてきたらちょこっといじったりしてみようかな?なんてよからぬ事も考えています・・・・
(多分、音でなくなるでしょうね・・・・)
( 一一)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ