2013/8/18

気がつけば水不足で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

夕方少しの合間に、グッズの発送をしてきました。
他の用事もあったので、バイクを引っ張り出して、宅急便屋さんの営業所まで行ったのですが、途中、お気に入りの田んぼ道があります。

一面、田んぼでその中を走る道路で、それを過ぎると小さな川があって、それに沿ってずっと真っ直ぐな道があります。

そんな時、ふと川を覗くと、かなり水が少なくなっていて、いつもは見えないところが見えるくらいで、「水不足」を目の当りにした感じでした。

お魚さんたちは、もしかしたら、もっと不安になっているのかもしれませんね・・・・・
毎日暑いし、水位は下がりっぱなしだし、釣り師はいるし・・・・・

でも、この辺りは最近は夜になるとかなり涼しい風がふいてくれるので、窓を全開にしていると、夜中に寒くて目が覚めてしまうくらいになっています。

今年こそは、エアコンを買おう!・・・・と思っていたんですが、無くても良いかな?なんて思ってきています。
やっぱり寝る時は涼しい方が良いですね!?

あ〜田舎で良かった〜・・・・・
(~_~;)


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ