2013/6/22

なかなか気持ち良いです!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日で、夕方には雷雨になりました。

最近蒸し暑い日が多くなってきて、汗でベタツキを感じたりしていて、まめに顔を洗ったりしていました。
で、先日ホームセンターに行った時に、「フェイシャルぺーパー」と言う、ウェットティッシュの顔拭き版?みたいなものを見つけて買ってみました。

これがなかなか気持ち良くて、拭いた後はスッキリするので気に入って、ちょっとベタついてくると、使って顔や腕を拭いています。
何か、サッパリすると気分も良くて、ちょっとした気分転換にもなります。

でも、ベタつくなんて、「こりゃ完全にオヤジだな〜・・・・」なんて考えるとちょっとテンション下がってきます・・・・
(;一_一)

それにしても、以前よりも、ダラダラと汗をかく機会も少なくなって、せいぜい薄く汗ばむ程度・・・・
特に顔や首なんてところはそんな感じが強く感じます。

そのわりに、身体は結構汗かきで、直ぐにシャツとかビショビショに濡れてしまいます。
そんな時は直ぐに取り替えちゃうんですけど、またすぐに汗かいちゃって・・・・なんて繰り替えしになります。

でも、わりかしキレイ好きでしょ!?・・・(笑)
(~_~;)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ