2013/3/25

一応〜・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨も降っていて、肌寒い一日でした。

私もいっちょまえに、一応「名刺」を持っています。
以前は、習っていたヒーリング療法の名前も書いてあったんですけど、そのグループからも離れたんで、何もないのも寂しいので「Hado hearing」って書いてあります。

ちょっとそれっぽいでしょ?・・・・
(^_^;)

で、名前のところには、「healer」なんても入っています。
これは、ヒ-リングを行うようになってから使っている名刺にも入っていて、当時、「整体師」とも入れられないしな〜・・・と思って、ヒーリングの師の真似をして入れてみました。

まぁ〜、私としてはあまり名刺には興味がないし、ヒーラーだろうと、整体師だろうと、何も入れなくても良かったのですが、ちょっとカッコつけて入れてみました・・・。

でも、正直いまだに「ヒーラーって何をする人?」って思っているし、本当の意味?なんていうのもわかりません・・・
ただ、ほんと、師の真似をしてつけてみただけなんで・・・・

それにしても、そんなもので、色々な肩書を入れた名刺が自由にできてしまうのですから、ちょっと怖い気もするし、名刺なんてあまり信用するもんじゃないですよね?!

私みたいなスットコドッコイでも、ヒーラーなんて名刺が持ててしまうのですから・・・・
(;一_一)


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ