2013/2/24

いつか・・・・無理っすか?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気は良かったものの、風がとても強く吹いていた一日でした。

今日はご夫婦で海外旅行などを楽しんでいらっしゃる方が来院されました。
私は日本からでたことがないので、そんな方たちの体験をお聞きすると、とても興味がでてきて、聞き入ってしまいます。

食べ物の話、国民性、仕来たり?・・・などなど、何を聞いても「へぇ〜!」って感じで聞き入ってしまいます。

だって、テレビでも色々な国の話を耳にしますけど、どこか作られた感じの話が多い中で、生の体験話しをお聞きできるんですから、興味がでてあたりまえですよね。

私はいつか、海外まで「高速道路」が開通したら、いってみよう!なんて思ってはいるのですけど、絶対無理!って患者さんに言われています・・・(笑)
(;一_一)

なんせ、飛行機と言うものが苦手で、ずっと座っていなきゃいけないのが耐えられそうにありません・・・。

以前、サラリーマンさま時代に、一度だけ飛行機に乗ったことがあったんですけど、ど〜しても機内のトイレが使ってみたくて、ずっと我慢していました・・・・
でも、離陸するまで席を外せないことを知らなくて、も〜う耐えられなくて、お願いしてトイレに行かせてもらったんですけど、それ以来飛行機は辛い乗り物って言うトラウマができてしまいました・・・・(笑)

ですから、いつか高速道路が開通したら・・・・って今でも思っています・・・・
(~_~;)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ